シンプルな費用体系 – 月々¥27,800~のITコンサルティング
「社内のIT環境にまつわる相談相手がいない、しかし専任を雇用する程でもなければ、余裕もない」
中小企業様の多くが抱えるこの問題に、親身に対応致します。
クライアント台数 | 月額費用 | 初回調査費用 ※ |
~10台 | \27,800 | \41,700 |
~20台 | \35,800 | \53,700 |
~35台 | \44,800 | \67,200 |
~50台 | \49,800 | \74,700 |
月額費用に含まれるサービス内容
- 毎月1回の定期訪問(2時間程度)
- 2台までのWindows Server 保守・メンテナンス(ファイル共有、Active Directory 等)
- 主要ネットワーク機器(ルーター、FW、スイッチ 等)
オプション
- VPN対向:\3,000 / 1拠点・月
- クライアントPC初期設定:\15,000 / 台
※Linux、MacOSX Serverの保守・メンテナンスついては別途ご相談ください。
電話もメールも訪問も、同じ担当者が対応
細分化された窓口での対応に、たらい回されたご経験はないでしょうか。
「最近問い合わせた件の続きを相談したいが、異なる対応要員で話が通じない」
当社の社内SE代行サービスには、このようなことがありません。一貫して同じスタッフが貴社の担当として常に”顔の見える”サポートをご提供致します。
また、担当者の外出や電話対応中などのお問い合わせに備え、社内での情報共有も万全です。大手様の体制に比べて小規模ではありますが、お客様の情報や日々進化する技術の共有がしやすい社内環境こそ、当社の強みです。
初期導入費用無料
定期的な保守サービスをご提供するに当たり、お客様のIT環境をあらかじめ調査・情報収集を行い、インベントリ(台帳)化致します。1年間のご契約をお約束いただける場合には、この初期費用を実質無償にて対応致します。
もちろん、調査のみのご依頼も承っております。
- サーバー、ネットワーク、周辺機器のみ:\50,000~
- クライアント含む:\100,000~
常に変化する環境を情報共有
- ソフトウェアのライセンス
- クライアントPCの使用者、購入・廃棄履歴
- 周辺機器の機種、IPアドレス、ドライバ
初回に作成するこれら台帳上の情報も、常に変化します。「そもそも台帳がない」「あっても更新出来ていない、古い情報のまま」といったことのないよう、更新代行と情報共有を常に行っております。
“予防”の観点から最適化
事実、問題ばかりの環境も、そうでない環境も、メンテナンスを重ねることによってトラブルは減少して参ります。しかし、「安定したから」で私共のサポートは完結しません。「こうすればもっと良くなる、便利になる、安定する」を常に考え、環境の変化に対応します。